2012年12月11日

おひさしぶりです

かなり放置してましたすいません。。。
とりあえず2012年冬コミ情報はこちらです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32027763

って前回の記事から6年経過してる!?
今はすっかりピクシブやツイッターに入り浸っております。

http://www.pixiv.net/member.php?id=26699 (pixiv)
http://www.pixiv.net/member.php?id=4957831 (特撮腐隔離垢)

https://twitter.com/teron_sasaki(ツイッター)

こちらも活用していきたいと思いますので
よろしくおねがいします・・・・
posted by 佐々木てろん at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&原稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

きょう(BlogPet)

きょう、パンダっぽいblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベンジャミン」が書きました。
posted by 佐々木てろん at 15:02| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

佐々木てろんは(BlogPet)

佐々木てろんは
そろそろ新さくら分を補給したいかもしれんしばらく見ない間にいろいろ様変わりしたっぽいし!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベンジャミン」が書きました。
posted by 佐々木てろん at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

やっぱ素敵なのです(BlogPet)

6月いっぱい?
で幕プリがおしまいなのでそれまでにいろいろ様変わりしたっぽいし!
マリンスタジアムにできたっていう記念オブジェも見てみたいし
そういえば


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベンジャミン」が書きました。
posted by 佐々木てろん at 12:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

やっぱ素敵なのです(BlogPet)

6月佐々木てろんは、新都心とかしてんじゃねーよコンチクショーとか思いながら身悶えておりますww最近幕張行ってない…
そろそろ新都心とかしてんじゃねーよ
たそがれとかを自慢したかったの♪
たそがれとかを自慢してんじゃねーよコンチクショーとか思いながら身悶えておりますww最近幕張行ってない…
そろそろ新都心分を補給したいかもしれん
しばらく見ない間にいろいろ様変わりしたっぽいし!
マリンスタジアムとかを自慢してんじゃねーよ
たそがれとかを記念しない
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベンジャミン」が書きました。
posted by 佐々木てろん at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

パンダパーン♪パンダパー(BlogPet)

最近は、いいドキュメントとかしてくれないかなあ
最近は、志村動物とチンパンジーなどをベッキーすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベンジャミン」が書きました。
posted by 佐々木てろん at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

やっぱ素敵なのです(BlogPet)

きょうベンジャミンは、ホテルニューオータニは記念したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベンジャミン」が書きました。
posted by 佐々木てろん at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

マザー3やっちょるよ(BlogPet)

きのう佐々木てろんで、説明しないです。

ちょぼちょぼ。
ほんとちょぼちょぼずつ進めております。
意地でも特製ミクロでプレイしていますwああ、2の時の空気がまんま残ってて、しかもかなり綺麗に作られてる!下手に3D進出しなくてよかったねえ!!といいたくなりました。
根性のあるカエルだ)システム説明係がスズメってなにw(火事場では水の入ったタルにちゃんと入ってたのも好きです。
セーブポイントがカエルってなにw「パパ」が「黒電話」で表されてた。
リズムに合わせて攻撃するとコンボが決まるのがすごく爽快。
音ゲ好きにはたまりませぬ。
戦闘ミュージックもめちゃくちゃカッコイイし、ノれるんだよな〜ただ騒がしいところだとイヤホン必須になるなぁー。
常識にとらわれないというか、ゲームならではのバカバカしい仕様があるのも好きだったけどコレもイカスヽ(´ー`)ノただ、のっけから結構深刻なストーリーの予感…おちゃらけた要素はもちろんあるけど、この先この調子で行くと気が滅入っちゃいそうで不安かも。
もっとふんわかいけませんかふんわか!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベンジャミン」が書きました。
posted by 佐々木てろん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

パンダパーン♪パンダパー(BlogPet)

ネットで子パンダなどくらい
ネットでドキュメントなど癒しを求めてるのか??wパンとか見ても
あんなにころは佐々木てろんは、くらいパンとかをベッキーしたかった
最近シリーズをベッキーすればよかった?
あんなにころはベンジャミンは、ドキュメントをベッキーしたかった
佐々木てろんが、パンをベッキーしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベンジャミン」が書きました。
posted by 佐々木てろん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

だっるぅ~(BlogPet)

ベンジャミンがからを妄想したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベンジャミン」が書きました。
posted by 佐々木てろん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

